2014/12/14 [SUN]  X’ math ∞ @ギャラリーチフリグリ開催決定!  



こんどは仙台ギャラリーチフリグリに参上します!その名も「X’ math ∞」!
なんと素晴らしいネーミング!!!!!(自画自賛ぶり無限大。ぶるぶるぶる。。。)
数字と記号に感謝しながら、楽しい時間にしたいと思います。
数学好きも、数学嫌いも、数学無頓着も、皆様お誘いあわせの上、
ウキウキランダムウォーキングでいらしてください!

math unit [SRUST] Presents
X’ math ∞
2014/12/14 [SUN] 13:00~17:30
ギャラリーチフリグリ
入場料 ¥500 (1Drink 1駄菓子つき)
※経費を引いた収益全額を東北の子ども達の学びに関する活動をしている団体に寄付します。
 

【お問い合わせ】
・MAIL・ srust.swdis.ysmr@gmail.com
・HP・  http://srust-math.blogspot.jp/

・FB・  https://www.facebook.com/events/1566342626933967/

--------×÷+ ∞ +÷×-------
「数学でちょっと楽しく幸せに∞」をコンセプトに活動しているMath ユニット[SRUST]が、この素敵な冬にお届けするのは「X’ math ∞」。
Mathパラダイスはいつだって数学の楽園。年に一度のこの季節、数字と記号にあふれた日々に感謝しましょう。
さあ、我々とともに!Let's enjoy X’ math!!!

☆本イベントは投げ銭スタイルです。☆
イベント会場では投げ銭入れとしてマスのマス(Mathの升)を設置しています。
投げ銭は、東日本大震災で被災した子ども達の学びや遊びに関する支援活動をしている団をそのつど選定し、全額寄付しています。
アナタの笑顔と少しの投げ銭をいただけたら、とってもとってもSAWS(シアワセ)です。
--------×÷+ ∞ +÷×-------


ギャラリーチフリグリHPでもご案内いただきました。
http://chifuriguri.sakura.ne.jp/chifuriguri/?p=899