Welcome to SRUST !

We are Math Unit [SRUST] !
Math is Wonderful !!!

 私達はMath ユニット[SRUST]です。
「数学でちょっと楽しくシアワセに∞」をコンセプトに活動しています。
メンバーは、東北出身の数学パラダイスで育った数学の国の住人たちと、数学の国に迷い込んだ数学カブレなレイディーたち。

クールでファンタスティックな本当の数学(mathematics)の面白さをお届けすべく、
リアルでもオンラインでも、力の限り駆けつけます。




また、数学カブレな女神たちが「MATH 4 YOUシアワセ数式グッズ」を販売中。
「MATH 4 YOUシアワセ数式グッズ」の売上を東日本大震災で被災した子ども達の学びや遊びに関する支援活動をしてる団体に寄付します。詳しくはSAWS(=Happy) Math Goodsをご覧ください。



よろしければ、ご一緒に、、、
Let's go to the Math Paradise!!!!!!!!!!

イベント開催決定!

※募集終了しました。
2023/10/8、ワークショップ「数字で綴る。線で描く。」を開催します。
今回はmathに魅了された画家・白川美紀氏とのコラボレーション。
詳細は下記よりご覧ください!
https://www.unit-srust.com/cws202310

シアワセ数式公開中!

参加者ご自身で「シアワセ数式」をしたためていただく数式創作プロジェクト「あなたのシアワセ数式おしえてください」で集まった数式をインスタグラムにて公開しています。
ぜひご覧ください!

SRUSTインスタグラム